iphone xperia ipad PC活用術 無料で楽しむ ツール コピー エミュ ゲーム

2015年11月29日

『キスマイBUSAIKU!?』視聴者が紗栄子を絶賛。「紗栄子が可愛すぎて寝れない」



Microsoft Store (マイクロソフトストア)






セール・バーゲン・お買い得情報

ゴディバ (GODIVA) キープセイク 6粒

PIZZA-LA

マイクロソフトストア



『キスマイBUSAIKU!?』視聴者が紗栄子を絶賛。「紗栄子が可愛すぎて寝れない」
BARKS 11月25日(水)21時4分配信

『キスマイBUSAIKU!?』視聴者が紗栄子を絶賛。「紗栄子が可愛すぎて寝れない」
紗栄子が、11月23日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』にゲストとして出演した。
紗栄子が、11月23日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』にゲストとして出演した。

◆この日の紗栄子の衣装(下半身) 画像

番組の冒頭で、「バラエティ、珍しくないですか?」と聞かれると、「そうなんです。だからすごく緊張していて。お手柔らかに」と緊張している様子を見せるも、バラエティ番組で久々に紗栄子を見たキスマイファンを中心とした視聴者たちからは「かわいすぎる」と話題を呼んだ。

放送があった時間帯のTwitterでは「紗栄子になりたい」「紗栄子これで二児の母。綺麗すぎ」「紗栄子が可愛すぎて寝れない」などと、「紗栄子」というワードが一気に急増。放送翌日の24日には、アメーバブログのアクセス急上昇ランキングで紗栄子のアカウントが2位にランクインするほど。

現在、フジテレビ系ドラマ「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」にも出演中の紗栄子だが、視聴者からは、「紗栄子ちゃんみたいな29歳になりたい」「あれは女神!」「紗栄子になれたら、1週間頑張れる気がする」との声も出ているほど。紗栄子が演じている毛利まさこもまた、「可愛すぎて寝れない」ほどの可愛さで話題となっているようだ。
posted by えくぼ at 23:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱるる“ぶっちゃけ発言”連発の真意



Microsoft Store (マイクロソフトストア)






セール・バーゲン・お買い得情報

ゴディバ (GODIVA) キープセイク 6粒

PIZZA-LA

マイクロソフトストア


ぱるる“ぶっちゃけ発言”連発の真意
2015年09月10日 10時00分

異色アイドルの地位を確立しそうな?ぱるる
 AKB48の島崎遥香(21)が8日、自身の新世代トークアプリ「755」で「今日も病院へ行ってきます!行きたくないなー。笑 お家で1人でゆったりしているときはもう咳が出なくなりました!」とコメントして心配されている。8月7日、持病のぜんそくが悪化したため、当面の活動休止を発表したが、今月から少しずつ活動を再開。通院後に再び755で「検査で肺年齢が80歳から77歳になってました!笑 少しよくなったか?笑 でも今日は1番信頼している先生に診てもらえたのでこれで治る気がしてます!」と順調に回復に向かっていることを報告した。

 そんな島崎は6日の755での“ぶっちゃけ発言”が話題になったばかりだ。

「突如、島崎が『好きな男性の話もするし好きな芸能人の話もする!』『1人の女の子として21歳らしくしたいんだ!』などとコメント。アイドルらしからぬ発言にファンから『大丈夫か』と心配する声が噴出した」(AKB関係者)

 ファンとのやりとりで「どんな男性に憧れるの?」と質問された島崎は「面白い人!」と告白。「自由にやりたい!アイドルだけど縛りがたくさんあるけど私は自由が1番似合うと思うんだ!」と思いの丈を語った。

 ぶっちゃけ発言を連発しているのは持病の悪化も関係しているという。

「医者から『原因の一つはストレス』と言われ『できるだけ自分が楽しいことをするように』とアドバイスされている。島崎のトレードマークである“塩(しょっぱい)対応”が流行語大賞にノミネートされましたが、それも確固たる自分を持っているからこそ。自分を偽ることが島崎にとって一番のストレスなので、今後も素直な自分をさらけ出していくでしょう。多少批判を浴びても、周囲もあまり止めることはしません」(同)

『ぱるる』らしいぶっちゃけ発言で異色アイドルの地位を確立しそうだ。
posted by えくぼ at 22:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱるる 紅白出場に「1年の仕事納めというイメージ」



Microsoft Store (マイクロソフトストア)






セール・バーゲン・お買い得情報

ゴディバ (GODIVA) キープセイク 6粒

PIZZA-LA

マイクロソフトストア



ぱるる 紅白出場に「1年の仕事納めというイメージ」
東スポWeb 11月29日(日)16時58分配信

ぱるる 紅白出場に「1年の仕事納めというイメージ」
握手会イベントを行った島崎遥香
「AKB48」島崎遥香(21)が28日、都内でフォトブック「ParU(ぱる)」(主婦と生活社)の発売を記念した握手会イベントを行った。

 集まったファンは1500人。プライベートファッション満載の同書の出来栄えに、島崎は「今の私のすべてが詰まっています」と納得の表情を見せた。

 通常、立って行われる囲み取材だが、この日はイスに着席。おなじみの“塩対応”かと思われたが…。

 実際は先日、やけどを負った左足の状態を考えての処置だったが「大丈夫です。治ってきています」と順調に回復していることをアピールした。

 AKBとしては、通算8回目のNHK紅白歌合戦出場が決まったばかり。「毎年出させていただけるのは、ありがたいです。紅白は1年の仕事納めというイメージ。来年に向けて頑張ろうと思います」と殊勝な態度だった。
posted by えくぼ at 22:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たかみな 下積み支えた番組への最後の出演に涙「感謝」



Microsoft Store (マイクロソフトストア)






セール・バーゲン・お買い得情報

ゴディバ (GODIVA) キープセイク 6粒

PIZZA-LA

マイクロソフトストア



たかみな 下積み支えた番組への最後の出演に涙「感謝」
デイリースポーツ 11月29日(日)21時1分配信

たかみな 下積み支えた番組への最後の出演に涙「感謝」
涙をぬぐう高橋みなみ=千葉市美浜区のbayfm本社
 来年3月28日に卒業が決まったAKB48の高橋みなみ(24)が29日、千葉市内で、bayfmの特別番組「bayfm meets AKB48 10th Stage〜パーティーは終わらない〜」の公開録音に、総合プロデューサーの秋元康氏(57)らと参加した。

 秋元氏は「お母さんが早くに亡くなった家庭の長女が『妹たちのために何とか』というようにやってきた10年」と結成時から、また総合プロデューサーとしてもAKBグループを牽引してきた高橋の功績に感謝。「僕も甘えてきたけど、婚期は失うのかな」と“親心”で心配すると、恋愛解禁を控える高橋は、「大問題です!!いい男性、募集中」と思わずフライング発言を漏らした。

 同番組は、AKB結成直後からの毎年恒例で10回目。売れない時代から続いている番組への最後の出演となるだけに、高橋はフィナーレで感極まり、「売れないときから支えてくれて感謝してます。これからも荒波があると思いますが、48グループなら前へ前へ進んでくれる」と涙をこぼしていた。この模様は12月7日午後7時から放送。
posted by えくぼ at 22:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼ぎ頭でも“東宝の表紙”を飾れない「有村架純」〈週刊新潮〉



Microsoft Store (マイクロソフトストア)






セール・バーゲン・お買い得情報

ゴディバ (GODIVA) キープセイク 6粒

PIZZA-LA

マイクロソフトストア



稼ぎ頭でも“東宝の表紙”を飾れない「有村架純」〈週刊新潮〉
デイリー新潮 11月29日(日)8時2分配信

稼ぎ頭でも“東宝の表紙”を飾れない「有村架純」〈週刊新潮〉
12年連続!
 長澤まさみ(28)がV12! 映画賞の話ではない、来年の東宝カレンダーの表紙を12年連続で飾り、タイトルホルダーだった沢口靖子を超えたのである。

「1952年から半世紀以上にわたって続いてきた由緒あるカレンダー。これまで5年以上表紙を務めたのは4人だけ。山口百恵(5年)、古手川祐子(7年)、沢口(11年)、水野真紀(6年)、そして長澤なのですから、いまや邦画会社トップの東宝の顔というわけです」(業界誌記者)

 たしかに今年はカンヌ国際映画祭にも出品された『海街diary』のヒロインも務めた。

「もっとも長澤は主役4人のうちの1人で、興行収入は20億円にとどかないと言われ、大宣伝の割にはそれほど伸びなかった。ならば、今年の邦画女優で最も稼いだ有村架純(22)こそ、東宝に貢献していますよ」(同)

 有村が主演し、今年上半期の邦画実写でトップだった『ビリギャル』(推定興収28億5000万円)、3位の『ストロボ・エッジ』(同23億2000万円) はいずれも東宝の配給だったのだ。今年から東宝カレンダーに登場した有村だが、来年も今年と同じ5月を飾る。

「まだまだ新人ですから、表紙は飾れません。なにより彼女は東宝芸能に所属していませんからね。東宝も表紙は譲れないでしょう」

 とは芸能レポーターの石川敏男氏。だが、山口百恵はホリプロの所属だった。

「東宝シンデレラオーディションができてからは特に、表紙や年始めの1月、トリの12月は専属女優で作るようになりましたから」(同)

 来年のカレンダーでは、1月は沢口(18年連続)、12月は斉藤由貴(9年連続)で、いずれも第1回コンテストのグランプリと準グランプリという組合せ。ちなみに第5回のグランプリだった長澤は表紙のほかに11月を担当。アイドル評論家の堀越日出夫氏は、

「いかに東宝芸能で若手が育っていないかということにもなりますが、せっかく長澤を使うなら、一肌脱いでもらって自慢の肉体で7月を飾って欲しいですね」

 水着が着られるうちに。

※「週刊新潮」2015年11月26雪待月増大日号

SHINCHOSHA All Rights Reserved.
posted by えくぼ at 14:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Microsoft Store (マイクロソフトストア)