iphone xperia ipad PC活用術 無料で楽しむ ツール コピー エミュ ゲーム

2015年11月29日

たかみな 下積み支えた番組への最後の出演に涙「感謝」



Microsoft Store (マイクロソフトストア)






セール・バーゲン・お買い得情報

ゴディバ (GODIVA) キープセイク 6粒

PIZZA-LA

マイクロソフトストア



たかみな 下積み支えた番組への最後の出演に涙「感謝」
デイリースポーツ 11月29日(日)21時1分配信

たかみな 下積み支えた番組への最後の出演に涙「感謝」
涙をぬぐう高橋みなみ=千葉市美浜区のbayfm本社
 来年3月28日に卒業が決まったAKB48の高橋みなみ(24)が29日、千葉市内で、bayfmの特別番組「bayfm meets AKB48 10th Stage〜パーティーは終わらない〜」の公開録音に、総合プロデューサーの秋元康氏(57)らと参加した。

 秋元氏は「お母さんが早くに亡くなった家庭の長女が『妹たちのために何とか』というようにやってきた10年」と結成時から、また総合プロデューサーとしてもAKBグループを牽引してきた高橋の功績に感謝。「僕も甘えてきたけど、婚期は失うのかな」と“親心”で心配すると、恋愛解禁を控える高橋は、「大問題です!!いい男性、募集中」と思わずフライング発言を漏らした。

 同番組は、AKB結成直後からの毎年恒例で10回目。売れない時代から続いている番組への最後の出演となるだけに、高橋はフィナーレで感極まり、「売れないときから支えてくれて感謝してます。これからも荒波があると思いますが、48グループなら前へ前へ進んでくれる」と涙をこぼしていた。この模様は12月7日午後7時から放送。
posted by えくぼ at 22:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430455803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Microsoft Store (マイクロソフトストア)