iphone xperia ipad PC活用術 無料で楽しむ ツール コピー エミュ ゲーム

2015年11月29日

ぱるる 紅白出場に「1年の仕事納めというイメージ」



Microsoft Store (マイクロソフトストア)






セール・バーゲン・お買い得情報

ゴディバ (GODIVA) キープセイク 6粒

PIZZA-LA

マイクロソフトストア



ぱるる 紅白出場に「1年の仕事納めというイメージ」
東スポWeb 11月29日(日)16時58分配信

ぱるる 紅白出場に「1年の仕事納めというイメージ」
握手会イベントを行った島崎遥香
「AKB48」島崎遥香(21)が28日、都内でフォトブック「ParU(ぱる)」(主婦と生活社)の発売を記念した握手会イベントを行った。

 集まったファンは1500人。プライベートファッション満載の同書の出来栄えに、島崎は「今の私のすべてが詰まっています」と納得の表情を見せた。

 通常、立って行われる囲み取材だが、この日はイスに着席。おなじみの“塩対応”かと思われたが…。

 実際は先日、やけどを負った左足の状態を考えての処置だったが「大丈夫です。治ってきています」と順調に回復していることをアピールした。

 AKBとしては、通算8回目のNHK紅白歌合戦出場が決まったばかり。「毎年出させていただけるのは、ありがたいです。紅白は1年の仕事納めというイメージ。来年に向けて頑張ろうと思います」と殊勝な態度だった。
posted by えくぼ at 22:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430456116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Microsoft Store (マイクロソフトストア)